あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ

スポンサーサイト

Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

2010年最後の日。


2010年を振り返ります。

とりあえず、総括したら、あまりいい年ではなかったように思います。
仕事も決まらず、決まっても理不尽な理由をつけられて、メールかなんかでクビ宣告をされ、
身長の低さで落とされ、身長の低さで嫌な顏をされ。。。
でかい風邪を二回ひき、喉の調子がいい時期はあまりありませんでした。
私の場合、一番大切にしている喉にストレスなどの影響がでるので、仕事が決まらない、お金がないなどのストレスがほとんど喉にきてしまいます。

だから、今年のライブではベストな状態で歌う事が出来ませんでした。

観に来て下さった皆さん本当にすみません。
いつだってベストで歌いたい私なのですが、歌い終わった後、まるで納得がいかないライブが続きました。

そんな中、きゃらめるろじっくをいうポッドキャストを配信し続けた結果、たくさんのリスナーさんに出会う事ができました。
そして、そのお陰で主催ライブをすることができました。
それは、2010年で一番素敵な出来事で、一番幸せな出来事だったと感じています。
夏のタイムマシン部主催のBBQもとても楽しかったです。
タイムマシン部のBBQに参加できたのも、きゃらめるろじっく♪そして、池袋なうをやっているからこそだと思います。
本当に素敵な出会いがたくさんありました。

なので、一概に最悪な年というのは、なんだか気が引けてしまうのです。笑

でも、本当に辛い年であったことは確かで、
自分に自信がなくなった時期や、自分の存在価値について考える時期、
音楽もあまりできず、仕事もきまらず、そのせいで友達と遊ぶ事も減りました。

大好きなディズニーリゾートにもいけない、欲しいと思った服も買えない。


とにかく、自分の好きなことがまるで出来ない状況でした。


11月、仕事がようやく決まり、ものすごく幸せで充実した日々を過ごしていましたが、
12月に風邪をこじらせ、ぶり返し、今に至ります。
なんだか喉があまり治りません。


そして大晦日の今日も最悪に気分が悪いです。
まぁ色々ありまして。

2010年、最後の最後まで嫌な年でした。
本当に辛い。今現在もね。笑


さて、2011年たくさん笑える年になるようにしないとね。


2011年、きゃらめるろじっく♪、池袋なう、そしてわたくし、あみを宜しくお願い致します。



Ami
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/773-2257c942
