あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

12/31のツイートまとめ

chibirian

ごーん RT @taniguchiBETA: ごーん RT @hwtnv: ごーん RT @Seina: ごーんRT @kaaach: ごーん RT @nao7053: ごーん RT @3rd_children: ごーん RT @yuwatari_twice: ごーん
12-31 23:59

それでは、皆さん。良いお年をお迎えください!わてはこれから蕎麦を食うんじゃい!!
12-31 21:05

きゃらろじ、11月12月とごたごたでしたが、来年からまた月6回配信をしっかりやっていきますので、応援宜しくお願い致します。あとイベントでやりたいことなどのリクエストなども随時受け付けてますよー!やっちゃんと出来る限り、皆さんと交流出来る場を作っていけるように頑張ります!
12-31 21:05

今年は残念ながらいい年とは言えませんでしたが、きゃらめるろじっく♪に関わることで嫌な思い出は一切ありませんでした。むしろ、素敵な思い出ばかりです。リスナーさんと交流もできて、素敵な出会いがたくさんありました。皆さん、本当にお世話になりました。そして来年も宜しくお願い致します!!
12-31 21:03

@Jamylas こちらこそです♪
12-31 21:01

@nashitabe こちらこそ本当にありがとうございました!また来年もたくさんイベントやっていこうと思っておりますので、応援宜しくお願い致します!
12-31 21:01

@obaito6 じゃあ許しますwww
12-31 21:00

アニメ見ながら年越そう♪ とりあえず、AT-X見れる人、うらやましすぎるから、裸で踊って下さい。
12-31 20:49

@winyamasa 良いお年を!!
12-31 20:45

@Jamylas おおお!ニコ動の動画からきてくださったなんて嬉しいです!ありがとうございます♪ぜひぜひ宜しくお願い致します!来年は音楽まみれの年にする予定ですw
12-31 20:45

@takumi_trush あーそれはもうトラウマ通り越しますねwww無理w
12-31 20:44

@mitsu_an 本当に爆発しろ!ですね!!来年は絶対いい年にします!自力でw
12-31 20:44

@nashitabe ずっと立ってたんですか??それとも座ってみるタイプのライブですか?どちらにしろ、5時間じゃ腰にきそうですね><
12-31 20:43

あああああ。遊びたい。不景気ふっとべ。、
12-31 14:55

どうも。平和主義者です。
12-31 14:54

トラウマ発症。
12-31 14:29


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/774-9c1724ad
