あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

02/16のツイートまとめ

chibirian

髪型少し変えました。 http://twitpic.com/40equn
02-16 22:09

@hanasiro_c0c0a なんか、そんな感じになってもたwww May'nちゃん好きだし気に入ったぜ!この髪型☆
02-16 20:47

@nashitabe りんごは食べてないです(T ^ T)うまかとですか??
02-16 20:34

@arided 少な過ぎますよねwwwもう5こ入れて欲しいwww
02-16 20:28

美容師さんのシャンプーは何故あんなに気持ちいいのだろうか!寝そうになった。そして、無駄なマッサージがないのが嬉しかった。リピ決定☆メインちゃんみたいな髪になった(笑)
02-16 20:27

これ(゚Д゚)ウマー http://twitpic.com/40drzw
02-16 20:14

@junkiegan 昔の写真かー!探しておきます(笑)
02-16 20:13

@obaito6 渋谷ですwもう帰りますw
02-16 20:13

@nekoyama_wataru そろそろ渋谷区から出ようと思いますw
02-16 20:12

@takumi_trush なつかすー!w まさかのアムロwww
02-16 20:11

これから渋谷。美容院行ってくるだよ♪( ´▽`)ギャルたくさんいそうだー。こえええええwwwそうです。強めになれなかったパギャルでした。すみませんね。消したい過去www
02-16 15:19

RT @tamtam____: Anisama in Shanghai -Only One-ニコニコ生放送決定のようですね!19日(土)16時から。おれパラメンバーのステージも見られちゃいますよ。 #anisama_shanghai http://t.co/MJkJRPR見たい
02-16 15:17


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/802-3b9deddd
