あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

02/19のツイートまとめ

chibirian

モイ!iPhoneからツイキャスでライブ配信中 -やっにゃん登場5 http://moi.st/10c4c5
02-19 23:51

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています -やっちゃん登場4 http://moi.st/10c426
02-19 23:26

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています -やっちゃん登場? http://moi.st/10c362
02-19 22:56

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています -やっちゃん登場2 http://moi.st/10c2a7
02-19 22:26

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています -やっちゃん登場!! http://moi.st/10c286
02-19 22:21

@_shinpei 秋葉原です!!こないだのところです!
02-19 20:27

3月20日日曜日、きゃらめるろじっく主催ライブ、きゃらめれでぃお♪Vol.2のチケット予約はtwitterにて受付中です!私宛にDMください!
02-19 20:22

休憩中。おにぎり食べた。優雅な一時www
02-19 12:44


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/805-b9d7af96
