あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

03/13のツイートまとめ

chibirian

23区内も細かく別れて、グループ分けされていますね。今後も情報収集します。
03-13 23:00

@_makuo のようですね。もう少し待ちます。
03-13 22:52

何故23区は除外されてるんだ。
03-13 21:56

ニコ動でNHK見てるがコメントにイライラする。そして、菅さん、ここ踏ん張りどころです。
03-13 19:58

@Neuroid
03-13 14:50

っつーことで、会社です。倉庫片付けます。
03-13 14:50

偽善者って思われたっていいよ。いい子ぶってるって思われたっていいよ。なんとでも言えよ。あたしだって少なからず怖い思いをしたんだから、今だって余震が怖いって思いながら過ごしてるんだから。被災地のことを考えてツイートしたり、会社に行ったり、何が悪いんだよ。
03-13 14:45

@takumi_trush 頑張ってください。余震には気をつけて!!
03-13 14:39

これから会社に行って来ます。倉庫の復旧。頑張ろう。
03-13 13:24

@Neuroid 実は地震直後、震えが止まらず、そのまま会社の人に送ってもらったのですが、それから頭痛が始まって未だ頭痛が治っていないんです。。ちょっと気分転換しないとダメだと思いつつ、仙台の友達と連絡がとれないのと、情報を常に入れておきたいのとでなかなか難しいです(T ^ T)
03-13 12:55

専門的な知識なんてありません。だから、自分がよくわからない情報に関しては流していないつもりです。ですが、もし間違ったことをリツイートしていた場合はすぐに指摘してください。私のツイートが誰かの役に立っていれば幸いです。そして、コメントを下さる方本当にありがとうございます。
03-13 11:21

もう怖い…
03-13 10:28

今までに自分で撮った写メで、笑顔になれるものや、心が温まるものがあったら載せていこうと思います。少しでも元気になってもらえたら幸いです。これ、ハート型ハッピーターン。うまいよね。 http://twitpic.com/48xqrs
03-13 09:35

揺れた。。
03-13 08:27


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/823-636cf4da
