あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

03/18のツイートまとめ

chibirian

@petapeta07 同じくw
03-18 19:53

@akinobu0224jp 映画の宣伝で泣きそうになりましたw
03-18 19:48

ハッチ、つらすぎる。。。なんだこのアニメ。
03-18 18:42

ハッチ、つらすぎる。。。なんだこのアニメ。ら
03-18 18:42

そして、激しく私の癒しタウン、高円寺に行きたいです。以前は、かなりのペースで行ってたんだけどな。。行きたいぜ。
03-18 18:32

♪ゆっけゆけーえはっちーみつばちはっちぃー
03-18 18:30

@takumi_trush ん…それどんなアニメですか…??すんまへん、わからにゃーい( ̄◇ ̄;)
03-18 18:21

@ADkasahara うわー、ちょー観たいっす!!w
03-18 18:19

アニメ見たい。何みよかなー。
03-18 18:16

@youtice47 とりあえず、卵は結構あったのですが、牛乳は一本もありませんでしたね(T ^ T)
03-18 18:03

@akinobu0224jp あ、それ今まさに歌ってましたwww
03-18 17:41

@Neuroid そうそう、そうなんですよ!日持ちしないものを買い占めてそんなに何に使うんだよ!と。お菓子屋さんでもやられてるんですか?って問いたい。
03-18 16:42

@mao_mayupapa ありがとうございます。なんか、スーパー側もお一人様一つとか、一家庭3つまでとか、なんか…大変そうです。。
03-18 16:31

@beer0514 あ、こっちは買い占め現象でそうなってるのと、配送の問題で。。。
03-18 16:29

@toru0110 たまごめってかわゆすですなwwwありがとうございます♪( ´▽`)
03-18 16:28

ようやく卵一パック買えた。高いやつだけど。
03-18 16:01

@takumi_trush みーちゃんに会いたーーい!!!!!!もふりたい。
03-18 13:50

@nashitabe おめでとうございます!!私もあと1週間と少しで誕生日です。今年の誕生日はある意味とても特別な誕生日になりそうです。
03-18 13:49

@x_everlasting_x そうですなぁ。。。
03-18 13:47

@araby_k ありがとうございます!
03-18 13:47

@okbaby ご無事で何よりです。本当に良かったです!ツイキャス、またはユーストに関しましては、検討させていただきます!ありがとうございます!
03-18 13:46

@kirazaurusu 休んでます(T ^ T)今週一杯仕事休むことにしました。この間行った時震えちゃって(T ^ T)
03-18 13:15

@ako_mosu こだまですか?いいえ、あみです。愛してるからRTしたまでさ!w
03-18 12:50

今日はみんな出かけてしまったから、家で一人ぼっち。。誰かと一緒にいたいなぁ。。。
03-18 12:20

あみが「遊ぼう」って言うと「はいはい何がお望みで?」て言う。「もう遊ばない」って言うと前髪をくしゃってして「大好きだよ」て言う。こだまでしょうか?いいえお兄ちゃんです。 http://shindanmaker.com/97039 はんぱねぇ。萌えすぎたwww
03-18 11:31

@ako_mosu 萌えたからやったら萌えたwww
03-18 11:30

【アニソン募金ライブ】3月20日(日)13時より、秋葉原DRESSにてきゃらめれでぃお♪というアニソンライブを行います!近隣の方、その他お誘い合わせの上ご来場ください!アニソンで元気と希望を!!!
03-18 10:51


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/830-c62606c3
