あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

03/19のツイートまとめ

chibirian

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています -明日ライブ!! (明日はライブ!! http://moi.st/12d2c0 )
03-19 23:07

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています -明日はライブ!!! (明日はライブ!! http://moi.st/12d274 )
03-19 22:51

@kumopanda ああー(T ^ T)走ってないんですね(T ^ T)申し訳ありません。。
03-19 18:30

やっちゃんと最終打ち合わせ中。明日は絶対に素敵なイベントにしてみせる。
03-19 18:28

@uzysakai 小学生の頃からゴスペラーズが好きで、むしろゴスペラーズの影響で音楽をやっているといっても過言ではないのですが、明日アマチュアのアーティストで集まり、チャリティーライブをすることになりました。めっちゃ頑張って、元気と希望与えてきます!!
03-19 15:39

@gotch_akg 私はアマチュアで活動をしているのですが、明日予定を変更してアニソンチャリティーライブをすることになりました。元気と希望を与えられる様に頑張ります。
03-19 15:34

これ、わての靴下。 http://twitpic.com/4axldi
03-19 15:30

いよいよ明日、ライブです。地震から一週間が経ちました。少しでも元気と勇気と希望を与えられます様に。ものすごく楽しいライブにしてみせますので、皆さん是非明日は13時に秋葉原DRESSに起こし下さい。アニソン好きは来るべし♪( ´▽`)wwwよかったら、RTしてください♪
03-19 14:45

子供用スティッチパジャマで寒さをしのぎます。 http://twitpic.com/4aqg9s
03-19 02:59


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/831-61f0fdd7
