あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ

スポンサーサイト

Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

ライブ!大成功で大盛況!!!!

3月20日(日)

きゃらめれでぃお♪Vol.2にお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました!!

そして、ライブを盛り上げて下さいました出演陣の皆様、本当にお疲れ様でした。


色々な不安が吹き飛んでしまうくらい、最高のライブでした。

感謝しても仕切れません。


twitterの方でも呟きましたが、『ありがとう』以上の言葉があればいいのに…とこれほど思ったことはありません。


本当に皆さん、ありがとうございました。


今回の日記はちょっと長くなると思いますが、是非読んで下さいねw



とりあえず、私が今回ライブで歌ったセトリ♪

1.君が好きだと叫びたい(スラムダンクより)
2.星間飛行(マクロスFより)
3.君に届け…(君に届けより)
4.light prayer(劇場版�鵯 東のエデンより)
5.ふわふわ時間(けいおんより)

アンコール
・ハレ晴れユカイ
・climax jump

でした!

ここのところ、あまり喉の調子がよくなかったのと、なんだろう、花粉症じゃないけど鼻づまりがしていたので、すごく不安でしたが、
とても気持ちよく歌う事ができました!
もっともっと届けたいと思ったので、次回はもっとレベルアップしてみせます!

今回は、振り付け有り、バラードありで色んなジャンルの曲を歌ってみましたが、いかがでしたでしょうか?
皆さんの手拍子や笑い声が本当に嬉しかったです!


今回のライブは、11日に起きた東日本大震災のチャリティライブとして開催を決めました。
正直、とてつもなく不安だったのと、こんな状況下でイベントを開催していいのか本当に迷い、悩みに悩んで決断して、ライブを決行しました。
蓋を開けてみないと何もわからない、でももうやるしかない。
不安で一杯の中、ライブ開催。
そして、結果、本当にやってよかったと思いました。

今回のライブでの純利益、そして募金ボックスを設置して集まった募金はなんと

30780円

でした。
皆さん、本当に本当にありがとうございました。
こちらの募金は全て、私たちきゃらめるろじっくが責任を持って赤十字の方に寄付させて頂きます。


地震当日、私は職場で震度6弱という揺れを初めて経験しました。
そして、職場の棚はほとんどが将棋倒し状態で倒れ、鉄の柱は壁ごと亀裂が入りずれて、窓ガラスに全てひびがはいりました。
今、私が働いている場所は、耐震の補強工事で営業停止中です。
あれから1週間経っても、やはり揺れに敏感になっていて怖いのと、職場に行くと震えが止まらなくなり、勝手に涙も出て来てしまうそんな状況でした。

主催者の私がこんな状況で、本当に大丈夫なのだろうか…
不安を抱えたままステージに立ったら、ライブなんてうまくいくはずない。
それでも、やっぱり私はエンターテイナーでありたいと思いました。

無理矢理にでもテンションをあげて、絶対に思いを届けようと思いました。


アマチュアとかプロとか関係なくて、
強い気持ちや思いがあればきっと届くって信じました。


だから、今回急遽このようなチャリティライブにすることにしました。

自分も被災地とは比べ物にならないけれど、少なからず怖い思いをしたし、
やっぱり何か行動しないと、新しい一歩を踏み出す事なんてきっと出来ないから、
今まで一途に続けてきた音楽で少しでも誰かを、何かを救えるなら、やっぱりやらなきゃいけないと思いました。


大きなことを言っても、やっぱりチキンで、未だに余震にびくびくしながら過ごしているけど、
今回の震災で色々改めて自分を見つめなおせました。

そこで出した結論は

やっぱり、音楽を続けよう。
それで、輪を拡げよう。

そんな思いが大きくなって、今回2日前に急遽曲を変更して、
大好きなschool food punishmentの『light prayer』を歌わせて頂きました。




ほら よく見てみて 風向き少し変われば晴れる
矢印の方へ それが示す先へ ふらついたって行ける

きっと 歪な世界のその先 小さな光がある
全てが叶う 楽園じゃなくても 君がここにいる




今、歌うべき歌だと思って、今回歌わせて頂きました。
この曲を一番届けたかった。

届いてたらいいな。





今回きゃらめれでぃお♪Vol.2を開催するにあたり、急な時間変更や内容変更などで大変ご迷惑をおかけしてしまった出演陣の皆様に改めてここにお詫び申し上げます。
そして、それでも出演を快諾して下さったvoispaiceの皆さん、ここあちゃん、きらら。ちゃん、HAYATOさん、ちゃんたに、HITOMI、アサカワズさんに心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


きゃらめれでぃお♪は今後も楽しい最高のアニソンライブを目指して、どんどん走っていきますので、是非今後ともよろしくお願い致します。



そして、今回お越し下さいました皆さん。
本当にありがとうございました。
皆さんのエネルギーが私の不安を吹き飛ばしてくれました。そしてきっとそのエネルギーは届いています。絶対に。

しかも皆さんでハッピーバースデーを歌って頂けて、幸せです。
本当に本当に本当にありがとうございました。ありがとうじゃ足りないくらい、ありがとうございました。


最後に、今回のライブ開催をするにあたりお世話になりましたライブハウスの方々、やっちゃんに心よりお礼申し上げます。


ちなみに、今回、急な時間変更などでご来場頂けなかった方がものすごく多かったことや、内容変更をしたということもあり、

きゃらめれでぃお♪Vol.2.5 ~リベンジライブ~

を7月に開催することに致しました!!!!!!!!!

ということで、詳細決まり次第随時報告致します!
是非、ご来場ください!




長々と失礼しました!

まだまだ書きたい事あるけど、それはまた後ほど!


本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/833-de27800b
