あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

03/22のツイートまとめ

chibirian

遊びたい。
03-22 23:09

またニートに戻るのはやだよ。。。
03-22 22:56

揺れるしね。うん。
03-22 22:52

どちらかというと、私は人を喜ばせる事が好きみたいです。喜んでもらえると本当に幸せだし。だから、歌で人の心を動かせたり、喜ばせたり出来たら本当に嬉しいです。だから、色んな企画とかしたいし、みんなが楽しめることたくさんしたいと思ってます。次は何ができるかな☆
03-22 22:44

とりあえず、もやもやを一気に吐かせて頂きましたw失礼致しましたwwwいや、でも本当にイベントはとっても楽しかったし、最高だったし。その反動がでかすぎたなー、今日は。うん。明日はきっと元気です!たぶんwww
03-22 22:42

さてとー。なんかアニメでもみるか。
03-22 22:40

それとだ。自分の誕生日を主催するほど悲しいことなんてないよねwwwどっちかっていうと企画側だから、あんまりそういうの今までないし。今回サカキがやろうって言ってくれたけど、結局メンバーを探すのは私なわけでなんか気が引けたから、パーティーはなしにしましたwwwあーーつれーーーーー
03-22 22:40

誰のせいでもないから、このもやもやをどこに吐いていいかもわからず、今twitter上にはいてるけどさwなんか、なんかだよねー、ほんと。一昨日楽し過ぎたから、その反動で今すごくきている。
03-22 22:38

@takumi_trush そうですね。今年の誕生日は色んな意味で忘れないと思います。それにしても、本当に仕事運がなくてどうしましょ。
03-22 22:35

将棋倒しになった棚とか、全てヒビが入ってる窓ガラスとか、クロスした鉄柱が壁ごと折れてるのとか見たら、やっぱり不安。地震のあった次の日はさすがに行けなかったけど、その次の日行ったら震えたし、その次行ったときも震えて涙出たし…軽くトラウマになってることは間違いない。
03-22 22:34

@saito0119 そうですね、私の職場は結構被害がありまして…。今は職場に行くだけで震えてしまうので、もう少し落ち着けば戻れるとは思うのですが。
03-22 22:29

@jobairo 職場がこの間の地震で、耐震に問題があり、業務停止になってしまったんです。そのため、今は自宅待機なのですが、倒壊の恐れがあるということで今補強工事をしているそうです。まぁ…仕方ないんですけどね。
03-22 22:29

また求人情報サイトを見る生活が始まりそうです。せっかく続けられそうな職場を見つけたけど、保険で探しておかなきゃいけなくなりそうです。んで、今タウンワーク見てたらなんか目から出たwww あーあ。
03-22 22:22

@asakawaz 明日やってみます!
03-22 20:23

明日になりました。
03-22 18:52

これからやっちゃんと集まった募金を振込にいきます!
03-22 18:46

はぁ。。。。。でかけよう。息が詰まる。
03-22 18:21

涙が出る。
03-22 16:21

むり。。。
03-22 16:20

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています -お米のきゃらめりぜ作り (お米のきゃらめりぜ作り。 http://moi.st/1303a6 )
03-22 14:20

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています -お米のきゃらめりぜ作り。 (お米のきゃらめりぜ作り。 http://moi.st/130382 )
03-22 14:00

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています -お米のきゃらめりぜ作り!久々の料理ツイキャスw (お米のきゃらめりぜ作り。 http://moi.st/130362 )
03-22 13:49

@ako_mosu あこちゃーーーん!!janneが5人集まって応援メッセージをサイトにあげている。。。久々に見た、これ。久々に見たよ!!これ!!!!http://www.janne.co.jp/news/shinsai.html
03-22 12:22

あとで本屋いこーっと。うんうん。メイクって深いぜ。
03-22 11:55

教育テレビのメイク番組、勉強になります。見てるだけで女子力あっぷ!!
03-22 11:48

@ako_mosu ハスハスwwwかわゆすだよねぇ!!私も一緒にPodcastやってる相方さんが見てるって聞いて見てみたんだが、面白かったwwwほんと、絵で判断するのやめようと思ったw
03-22 11:47

@aiaice さ す が www今度披露してけろwww
03-22 11:40

@ako_mosu ほむほむやばー!あたしもほむほむ。あ、でもきょうこもすちすち!
03-22 11:19

コーヒーゼリーを食すことにする。
03-22 11:12

@aiaice ちょw想像したら若干わろたw
03-22 11:10

@kuo103 おっやはり!10話はとても良かったと思います(笑)
03-22 11:08

まどまぎおもしろい。ハマる。10話好きだ。
03-22 11:01

ふ い た www RT @ako_mosu: 【あこが混ぜたジブリのタイトル】 『豚なりのぽろぽろ』 http://shindanmaker.com/72319 #jiburitta 噴 い た wちょwwwなに豚なりってwwwなにぽろぽろしてんのwww
03-22 10:49

【きゃらろじからご報告】皆様にお知らせがございます。先日行いましたライブで集まった募金額ですが、が30780円でした。本当に起こしくださいました皆様ありがとうございました!責任を持って赤十字に寄付してきます。本当に本当にありがとうございました。【きゃらめるろじっく一同】
03-22 10:20


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/834-aa4592cc
