あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

03/23のツイートまとめ

chibirian

まめぐがはじめてのチュウを歌ったら激しく可愛いと思った 2011
03-23 22:17

@mitsuru_trp うちはミネラルウォーターを買えなかったので、浄水器の水を飲むしかないですが、浄水器通しても意味ないですし、別にすぐに影響が出る訳じゃないなら、もういいかなと。なんかイライラもモヤモヤもゆらゆらもおさまりません。
03-23 19:37

おかんが仕事帰り、スーパー寄ったら案の定、水とお茶が売り切れていたみたいです。なんなんだろうね、人というのは。この期に及んでまだそういうことをするんだね。
03-23 19:07

これから出掛けなきゃ行けない事を忘れていた。。。。。。
03-23 18:15

サッカーと野球。またこれじゃあサッカー人気でちゃうねー。私はもともとサッカー好きで、野球嫌いだから別にいいけど。Jリーグは夜の試合自粛するみたいだね。さすがっす。それに比べて、セリーグ。。東京ドームの試合、1試合でどれだけの電力を食うのかなー。ほんとねー。
03-23 17:42

@mitsuru_trp ほんとですよね。なんだか、とくに何してるわけでもないのにここんとこものすごい疲労感があります。
03-23 16:48

今週末はおかんとランチに行きます。誕生日ランチ。こういう状況になると、店は水を出さなくなるのかな。
03-23 16:22

@mitsuru_trp なんか、もうわかりません。振り回されたくないけど、自分には知識がないし。学校で習ったことない、はずだしwww
03-23 16:06

ふっつーに浄水器の水がばがば飲んだけどな。
03-23 16:03

ただいまー。これから皿洗って、部屋のレイアウトを考える。あとクローゼットの中をどうにかする。
03-23 15:47

帰って、部屋のレイアウトを考える。いらない服をどうするか考える。
03-23 15:38

任務完了。 http://twitpic.com/4cbxs7
03-23 13:55

今金額を確認してもらってます。 http://twitpic.com/4cbx0k
03-23 13:52

@takumi_trush なんか無駄に緊張してますw
03-23 13:48

202番の番号札でお待ち中。
03-23 13:44

地元のUFJ到着。
03-23 13:38

募金振込にいってきますねー。なんかツイキャスやろうと思ったけど1人じゃ無理だった(笑)
03-23 13:31

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています -これから募金を振込にいきます! (これから募金振込に行く。 http://moi.st/131361 )
03-23 13:27

【あみが混ぜたジブリのタイトル】 『紅のとなりのおもひでのぽろり隠し』 http://shindanmaker.com/72319 #jiburitta ふいたwwwぽろり隠しとかどんなよwww
03-23 12:24

募金振込終わったら、どっか遊びに行こうかな。
03-23 12:08

@winyamasa いえ、こちらこそw
03-23 11:19

@aiaice へーいっ!!!!なんか、毎日変化球でくるよねえw
03-23 11:14

また起きちまったm(_ _)mおやすみなさいwww
03-23 07:39

最強地震に関わる夢しか見ない。そんで今これだよ。もう一眠りしよ。
03-23 07:17

@winyamasa 辞めてないですよ。業務停止中で、地震で。
03-23 07:16

日払いバイトさがそ。おやすみなさい。
03-23 02:18


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/835-4f68b6c4
