あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

03/27のツイートまとめ

chibirian

@buzz440 全然話が変わってしまって申し訳ないのですが、以前から行こうと思っていたので、近々やっちゃんと和菓子買いにいきますねー☆
03-27 20:13

ちょっとカフェのバイトも探そうかなぁ。。。なんか、やりたいなぁ。ものすごくカフェで働きたい気持ちが今MAX。
03-27 13:29

@kumagoroshi30 バーにいたら、うるっさいおっさんたちが連呼してましたwww
03-27 12:34

@buzz440 なんとぉぉお!!(T ^ T)そんなお気持ちだけで十分です!めっちゃうれしいです!!
03-27 12:33

@kumagoroshi30 アウッ!!(神様より飯食べたい)
03-27 12:33

@aiaice わりとwww まぢ今週中にみよーーーっと!
03-27 12:08

bar http://instagr.am/p/Cj32-/
03-27 03:16

@aiaice いいなーーーー!!まだ見れてない;;
03-27 03:10


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/839-5cd1bb9e
