あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ

スポンサーサイト

Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

起きたらいいとも。

今日はお仕事休みー。
とくに何もないから、部屋の掃除とかなんかしようかなぁ。。

今月、来月は派手に遊べないヽ(;▽;)ノ
だからお部屋片付けて、みんなに遊びにきてもらおー。
お金使いたくないから♪( ´▽`)
いや、その前値お金なかったんだったwww

とりあえず、プリンでも食べて元気を出そう。





プ…リン…??



プリン。。

こないだ、池袋西武で北海道物産展やってておかんと行ったときに買いました♪( ´▽`)
にゃーっはっはっ。

が、しかし。。
私はプリン一つまともに食べれないあまちゃんなのでした。。
甘いのはそこまで得意ではないのでした。
あ、でも食べるし、好きだよ??

なんかこう、ずっと甘いものを口に入れていられないというか…
あ、でも和菓子は平気だけどね、うん♪( ´▽`)
和菓子大好き!桜餅大好き!!

あ、プリンのことすっかり忘れてた…。

いただきまーす。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/858-5c23cd8e
