あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

春のダイエット運動開始。


いや、なんか服とか整理してて、昔着てた服を着たら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

や、やばい…
やばいよ、これ。。。やばい。。。

というわけで、マヂでやる気が出ました。はい。

無理をしないで、長いスパンでダイエットを試みます。

とりあえず、食生活の見直しと軽く、毎日出来るような運動を考える。
自転車で駅まで行ってたのを徒歩にするとか、なんかそういう小さいことから始めようと思います。

あとは生活改善だね。
せっかく仕事もしてるし、早寝早起きとか心がけよう。

焦らないことだね。まずは。
いつも焦って挫折したからな。。。早く痩せようとか考えないようにしよう。
徐々に、徐々に。

なんかいいダイエット法があったら教えて下さい。
とくに、足痩せ。
難しいのもわかっているが、やってみないとわからんちん。

さて、今日から頑張るぞーーーーー!!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/860-fae92183
