あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

04/06のツイートまとめ

chibirian

さーて、寝るぞ!早起きするぞ!
04-06 23:53

@shoji_shigeo 私の職場は倉庫的なアレで、鉄柱が折れたり、窓ガラス全部割れたり、部屋の壁にヒビ入ったり、トイレの天井落ちたり…なんか…えっ??って感じでした。。外に逃げてよかったですm(_ _)m補強工事したのですが、まだ不安です。。耐震ではないので(~_~;)
04-06 23:53

@nekoyama_wataru よろしくお願いしますwwwww
04-06 23:21

もう揺れないでくだしあ。
04-06 22:57

最近ハチクロを見返してたせいか、野宮の声に敏感になっているw花咲くいろはに出ておった。野宮っぽいと思ったらそうじゃったわい。
04-06 22:36

@buzz440 へぇぇえ!!行ったら買います( *`ω´)
04-06 22:22

@shoji_shigeo なるほど(T ^ T)私は震災時職場にいて、酷い揺れで、泣き崩れたので社員の方に送ってもらいました(T ^ T)未だに思い出すと怖いですm(_ _)m
04-06 22:21

花咲くいろは、綺麗だなぁ…作画。録ってよかった。
04-06 22:17

@shoji_shigeo 怖いですよね…。。地震がくるたびにどうしようもない不安に襲われます(T ^ T)
04-06 22:04

@winyamasa そうですね(T ^ T)なんか、もう本当やんなっちゃいますヽ(;▽;)ノ
04-06 22:03

ほんとにもう感覚がなくなってきた。。常に揺れてる感じがしてるから。。
04-06 21:58

@masakane4818 私こいつ二代目なんです(T ^ T)なんてこったぁ…
04-06 20:35

@aiaice 寿命短いー(T ^ T)ほんと、最近なんかビリっとしてたんだよぉ。。まぁこれ見たら、そりゃビリっとくるよなーって思ったwww
04-06 19:58

さすがにヤバイ。外すときにピリッときてたから、そろそろかとは思っていたが…さよならイヤホン。 http://twitpic.com/4himad
04-06 17:38

@Yoshi_en_Ciel 子供たちと関われるようなそんな仕事です☆なんか、キッズカフェみたいな☆
04-06 16:32

@takumi_trush 応募してみましたwww
04-06 16:19

やばい、いいバイトを見つけてしまった。。。。どうしようかな。。応募してみようかな。。。。。。。。
04-06 15:05

【きゃらろじ更新】4月1回目!http://www.voiceblog.jp/caramellogic/1360349.htmlきゃらろじ、リニューアルオープン!今後とも宜しくお願い致します。
04-06 14:45

おそようございます。いやぁ…疲れてたねぇ、完璧に。ご飯食べたので、この後少し休んで活動開始なり。
04-06 13:27

花澤香菜ちゃんが好き過ぎてどうしよう。。。癒されボイスを聴いて眠りにつこう、そうしよう。
04-06 03:56

ファイルアップロード完了。今日起きてから、配信致しますー♪♪おやすみなさい!
04-06 03:41

あみは神谷浩史に「キミ可愛いね」と言われた。 http://shindanmaker.com/106167 超絶萌える!!いや、悶えるwwwあの素敵ボイスで言われたらうおおおおおおりゃあああ(←壊
04-06 01:53


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/863-c1e1ea49
