あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

04/08のツイートまとめ

chibirian

@aiaice うわぁぁあ(T ^ T)あの後怖いからずっとアニメ見てた…Twitter開けばよかったなぁ。。iChatとかしてたかった(T ^ T)これから仕事だよぉヽ(;▽;)ノいてきまぁ!!
04-08 08:33

@oyaji__san おやじさん(T ^ T)無事で良かったです!!いやぁ…奥様と娘さんすごいですね!見習わなくては…。眠いのに寝れません(T ^ T)
04-08 01:49

@ayupapaturi ひつじ…数えてみますwww
04-08 01:46

@L_ToreniaDahlia わぁおっヽ(;▽;)ノありがとうございます☆
04-08 01:46

寝れん。。。
04-08 01:24

@nashitabe なんとか無事ですが、怖いです;;
04-08 00:49

@nekoyama_wataru とりあえず、寝て落ち着こうと思います。
04-08 00:48

@UEKAZU_SAN 本当にどうしようもなくなりますからね…とりあえず、風呂場でておかんに助けを求めましたw
04-08 00:48

@obaito6 怖かったです。。。でもなんとか今は大丈夫です、もうねようと思います;;
04-08 00:47


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/869-3d592e66
