あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

04/24のツイートまとめ

chibirian

カラオケいきたーーーい。無性に君に届けが歌いたい。
04-24 22:22

@winyamasa いやいやいや、なんかちょっと歌いたくなったんですwマイメロの曲をw
04-24 22:15

すきすきすーーーーーふわふわふーーーーーこんなきもちーーーめろめろでぃー。
04-24 21:04

@takumi_trush サックスですwwうんたんじゃないですw
04-24 21:02

うわ、くるのか??
04-24 20:51

@tyaguchi1 楽器はアルトサックスでした!主に1stを吹かせてもらってました☆なんか、すごく今聴いててまた吹きたくなって来てしまいましたww
04-24 20:30

パーカスの安定感がはんぱない。金管がひどいwww
04-24 20:28

マナティーリリック序曲!!!うわーーーーーーーーー。懐かし過ぎてむりーーー
04-24 20:21

私、コンクールでソロのとこ吹いたんだけど、納得がいく出来じゃなかったんだよなー、悔しかったなー。
04-24 20:13

@ishinori そうですね、こうやって聴くと色んなことがあったけど、いい思い出です。池袋なう聴いて下さってありがとうございます☆嬉しいです!
04-24 20:12

高校のときの中央音楽大会のときのCDがでてきて、聴いてたら涙出て来てしまったwww
04-24 20:06

IKEA行きたい。家具屋さん好きなんだよなー。
04-24 18:59

【きゃらろじ更新】20日分。http://www.voiceblog.jp/caramellogic/1373082.htmlメープルシロップ。
04-24 18:58

歳が私より一つ上の友達のパパっぷりに本当にびっくりする。家も買って、子供二人いて、頑張ってる。なんか、尊敬するし、本当にすごいなって思う。あたしも本当にがんばらなきゃね。
04-24 18:49

日傘の季節到来。
04-24 13:51

iPhoneで電話するとき、間違って違う人にかけたときすごく焦るんだけどなんでwww何回も終了ボタン押しちゃうwww
04-24 12:43

なんか、何しててもつまらなくて参った。アニメ見てても、iPhoneいじってても、雑誌見てても。。今日は本当掃除とかそういうことした方がよさそうだ。
04-24 11:01

カラオケ行きたい。
04-24 10:57

やっぱり、女子力を語るならまず部屋掃除だよね。じゃなきゃ、なんか綺麗になれない気がするわ、自分自身。とりあえず、寝よ。おやすみなさい。
04-24 01:22

@masakane4818 ありがとうございます!大丈夫です。
04-24 01:21

色々無力。。。
04-24 01:13

前髪切ろう。そして、明日は部屋の掃除して、メイクちょっとしてみよう。崩れないパウダーとかマスカラとか本当にどれがいいんだ。まったく。みんなで集まるとき、恥ずかしいわ!!!!!ちっきしょーーーー!!!
04-24 00:43

@hanasiro_c0c0a ごめーん。。メール返せてなくて。。。明日起きたら返します。。
04-24 00:35

パンダ目。テカリ。髪ぐしゃぐしゃ。。。最悪…。メイク崩れてて、もう自分に幻滅。1日中崩れないメイクできるようになりたい。こんなの恥ずかしい。つらいーーーー。
04-24 00:32


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/903-ef4573ea
