あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

きゃらろじからお知らせ。


きゃらめるろじっく♪からのお知らせです。

4月25日分、30日分、5月5日分の配信に関しまして、5月14日あたりまで諸事情により配信が出来なくなってしまいました。

そして、やはり今後のきゃらめるろじっく♪の配信についてまた話し合わなければならないことが多々あり、来週久々にやっちゃんとお話します。
決してきゃらめるろじっく♪をやめるとかそういった類いの話ではなく、今後どのようにスケジュールを合わせていくのか、どのような内容にするのかというのことを練り直します。


楽しみにしてくださっているリスナーさんには大変申し訳ございませんが、ご理解頂ければ幸いです。


身の回りでたくさんの出来事があって、バタバタしてるけど、なんだかんだ幸せに過ごしています。
お仕事もあるしねw

とりあえず、やりたいこととかがたくさんあって、どれから手をつけていいのかわからないけど、
まぁ一つ一つ着実にこなせていければいいなって思います。

そろそろ、ライブもまたやりたいね。
歌いたい。
オリジナルも作りたい。

なんか、いい風吹いてる気がする。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/916-e877a9bf
