あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

05/06のツイートまとめ

chibirian

サンダル欲しいー♪( ´▽`)ちょっとヒールのあるやつ。できればウェッジソールでかわいいやつで、ワンピに合うやつ。雑誌見てたらこんな時間になっちまった。。お風呂入ろ☆
05-06 23:02

@kirazaurusu また色々お話しましょー!!きらちゃんとも遊びたいし♪( ´▽`)
05-06 22:30

今月デザフェスいきまっす♪楽しみだーーーーー☆おかんと伯母といきまっす!
05-06 21:28

ちなみに、やっちゃんに会うの1ヶ月以上ぶり。。。3軒となりに住んでるんだけどなぁ…。。。
05-06 21:18

【きゃらろじ報告】諸事情により、14日頃まできゃらろじの更新ができません。来週やっちゃんとミーティングもし、今後の配信についても話し合ってきます!ちなみに、私は元気です☆もうしばらくお待ちください><ごめんなさい。
05-06 21:08

@_makuo なんか急に私も素麺センサーが反応しましてねw夏まで待てないw
05-06 20:17

素麺食べたい。
05-06 19:41

身体が重たい。。。今日は早く帰るー(T ^ T)残業ないといいなぁ…
05-06 15:22

おやすみなさいー。
05-06 01:13

明日仕事から帰ったらきゃらろじの編集ラッシュ。なんとかちょこちょこあげていけるように頑張ります。とりあえず、4月分と5月1回目分。ちょこちょこっと。
05-06 01:13


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/917-5914a7be
