あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

05/08のツイートまとめ

chibirian

この動画はお薦めです -- Mr.Children HERO【PV】 http://t.co/vm26XzM via @youtubeこれは私の中で神曲。
05-08 23:15

この動画はお薦めです -- Mr.Children 君が好き【PV】 http://t.co/QPlIelx via @youtube久々に聴いた。やっぱりこの曲好きだなー。
05-08 22:57

@takumi_trush そうなんですよねー>< お金が欲しくてたまらないですwww
05-08 22:47

@Neuroid 見ちゃいます!francfrancはあると必ず入っちゃう。あと、たまにoff&onもw無印も好きだなー。
05-08 22:47

francfrancで色々揃えたい夢はなかなか諦められないなー。今日も見たけど、食器とか家具とかやっぱりかわいい。あとディズニーコラボがまぢでかわいい。欲しいものリストアップしとこーっと♪
05-08 20:55

なんか、ゴスペラーズの曲が沁みる。。歌詞がヤバイ。
05-08 20:14


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/919-668b1971
