あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

切なさスパイス。

なんか、そろそろ歌詞が書けそうなテンションになってきたよー(笑)

とりあえず、近況としては、まぁ仕事して、疲れて、寝て、遊んでの繰り返しです。
少し音楽から離れてみてます。
というのも、色々考えてることがあって。

私にとっての音楽は、やっぱり生きがいであることに変わりはなく、これからもずっと触れ合っていきたい、そんな存在です。

じゃあその音楽で、ご飯を食べていきたいか?

その問いかけに今はちょっと悩んでしまう自分がいます。

これはもう去年あたりからずっと悩んでることで、この場に書くことさえも躊躇われたし、今も書いてていいのか戸惑っています。

私はやっぱり音楽を楽しんでいきたい。

今までもこれからもその想いは変わりません。

だけど何故か、音楽で売れたいとかお金を稼ぎたいとか、そういう気持ちが今はないのです。

今までずっと追い続けてきたものがいきなり目の前でぐにゃぐにゃに歪んで見えてしまってる自分に、苛立ち、傷付き、切なくなります。

でも、少しだけ音楽から離れてみて、私の中での音楽の存在がどのようなものなのか再確認出来たのと、
新しい自分も少しだけ見えた気がします。

仕事もしていて、不満はあるけど本当に嬉しいし、幸せだし、
周りの方々にも恵まれていて、毎日充実してます。

まだまだ考えることが山ほどあって、今はとてもここに全てを書き切れません。

でも、今後もイベントは立ち上げていきたいと思っていますし、何より応援して下さっている皆さんともっと楽しみたいです。

きゃらめるろじっくに関しても話し合いをまたしなければならない状況に陥ってしまいましたが、更新出来るよう頑張ります。

とりあえず、今の私の近況はこんな感じです。

今感じている切なさも、もどかしさも、全部、これから幸せになるためのスパイスだと思って進んでいきます。

と、いうわけで、これから収録いってくるよー☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/923-68b4154d
