あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

06/06のツイートまとめ

chibirian

仕事終わったぁー!!明日のお弁当の材料買わなきゃだからスーパー寄ろう♪(´ε` )
06-06 19:29

そして電車遅れ過ぎてる件。
06-06 08:34

半端ない疲労感(笑)これから週で1番ハードな月曜日のお仕事です。ねもい。。。
06-06 08:33

@nekoyama_wataru まさか来てくださるとは思わず、本当にありがとうございました!!なかなかお話が出来ず申し訳ありませんでした(T ^ T)
06-06 00:49

本日起こしくださいました皆様、本当にありがとうございました!キッチン担当だったものでなかなかホールに出られず、お話もあまり出来なくて申し訳ありませんでした。でもとてもいい経験になったし、楽しかったです!主催者のここあちゃん、お疲れ様でした!ありがとう☆
06-06 00:22


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/947-e68eace7
