あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

06/15のツイートまとめ

chibirian

あー出かけたい。
06-15 23:49

素直に自分の気持ちを伝えようって思って、伝えてみた。返事はないけど、私の思ってることしっかりと届いてるといいな。直球過ぎるかもしれないけど、伝えたかった。読み返したら恥ずかしいけど、それでもいいと思った。だってそれが今の自分の率直な気持ちだから。仕方ない。これが私。
06-15 23:41

きみにごめんね。の歌詞が頭から離れてくれない。歌っとくか。
06-15 22:23

@_makuo @nekoyama_wataru じゃあ、ねまい!!!
06-15 22:20

@nekoyama_wataru どんまい!!久々にきいたw
06-15 21:51

この動画はお薦めです -- Superfly | Eyes on me (Audio / HQ) http://t.co/WzKkFua via @youtube最近これ聴いて出勤してる。というか、Superflyのアルバム聴いてる。
06-15 21:45

明日また頑張ろう。ぽじてぃぶしんきんぐ。
06-15 21:36

反省中。
06-15 21:16

痛みをかばうと、他のところが痛くなるから嫌。
06-15 18:25

@winyamasa なんかそんな気分だったんですw
06-15 18:22

@kumagoroshi30 しょぼぼぼーん(´・ω・`)
06-15 18:22

@takumi_trush 今日はシャキーンまゆげつけてもダメでした(笑)
06-15 18:21

なんかしょんぼり気分(´・ω・`)
06-15 13:02

近々復活予定。色々と。
06-15 08:31


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/957-9dc5b0dd
