あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ

スポンサーサイト

Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

物足りない休日。

なんだろうなぁ。。
今日はなんだか何もしていないのに疲れてしまった(´Д` )

不思議。

本来なら家に居て、まったりした時間を過ごすのって、1番リラックス出来るはずなのに、今日に限って全然リラックス出来なかったヽ(´o`;

まぁ部屋が汚いっていうのはあるかもしれないけど(苦笑)

只今断捨離中でね、いるものといらないものを分けてるんだけど、いらないものって本当たくさんあるんだよね。。ビックリするΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも、片付いたらきっと少し自分自身も綺麗になれる気がする♪( ´▽`)

話が戻るけど、
最近は週末が楽しいこと続きだったから、今日は物足りなかったのかな(´Д` )


身体は疲れてるはずなのに、心が満たされていると全然疲れている気がしないんだよね。

まぁでも、家でリラックスするためにもこれから色々対策を練らないとねw
パソコン周りはだいぶ良くなってきた。
あとは本たちをどうしようか。。。

クローゼットの中に何を入れるかも考えなきゃ(´Д` )

うがぁぁぁぁあああああ。・゜・(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/971-43a60dff
