あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

06/26のツイートまとめ

chibirian

俄然色々やる気が出てきたのでお風呂入って寝ます(笑)弁当も作らなきゃだしね。
06-26 23:21

週間天気予報見たら、明日から一週間、30度越えなんすけど…死ぬ。
06-26 22:52

@nekoyama_wataru あじさいかぁ~!いいなぁ~♪本当に行きたいです♪( ´▽`)
06-26 22:15

リストランテ・パラディーゾ全話見たんだけどやっぱり好きだなぁ。オノナツメ作品。
06-26 21:35

@takumi_trush なんか料理したい衝動に駆られてるんです(笑)だからまずMy包丁を(笑)時間とお金が足りなくて困ります(´Д` )
06-26 21:31

今月はMy包丁を買い、近々バーミックス的なアレを買おうと思ってるんだけど、ちゃんと色々見て買わなきゃね♪( ´▽`)
06-26 21:06

今日は早く寝よ。
06-26 20:37

@1103desukedo そんなんですのよ~奥様。もう曲がる一方ですわよ(´Д` )
06-26 20:19

ほんと女子って大変(´Д` )必要なものを買ってるんだけど出費がかさむ。シミ対策もしなきゃだし。。。でもいいこともあった!まだ肌のキメが細かくて素晴らしいって褒められました。まぁ、うん、良かったよw
06-26 19:21

@nekoyama_wataru 鎌倉行きたくて仕方ないんですよー(笑)
06-26 18:12

鎌倉行きたいなぁ。いつ行けるかな。梅雨明けてからかな。
06-26 15:12


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/973-5716ee16
